よねちゃん←ひらがな喋り?(笑)

米花くんの日記につよさんの話が出てますね。相変わらず優しいねんな(´∀`)
ついでに町田くんの日記を初めて読んだんですけど…最後の方で盛大に噴きました。
『町田なんか握ってやる!』とは聞こえないだろ(笑)
空耳もここまでくると病気っぽいですね(苦笑)や、慕われるのは喜ばしいことだとは思いますけど。
そんなに光ちゃんが好きかーー!!


お食事会で釘をさすといいよw(何)


そういや、残暑は今日までですってね♪
…しかし腰が痛い。
昨日一日ゴロゴロしてたからなぁ(遠い目)





【追記】
キンキラ終了ってマジですか?(´Д`;)
普段あまり聞かない番組ではありましたが、終わって欲しくはないです。んーでも、交代制になるぐらいならいっそ終わった方が…?
丸12年続いた番組だけに、ここで終わらすのは勿体ないような気もします。
あ、あれだよ、KinKiってたまにファンに向かってS心剥き出しにしたりするでしょ?きっと今回のもそうなんだ!二週に渡っての壮大なドッキリに違いないんだ!


…と無駄に自分を慰めてみるorz




■裏僕ドラマCD
11月に出るみたいですが、これって元々櫻井さんいたっけ?
ゼス役でご出演です。
ゼスな櫻井さんなんてめちゃくちゃカッコイイに決まってる!低い声だと思いますしね。
一応保志さん石田さんもいるんで、購入候補には入れておきます(*^ω^*)