タンクトップ談議

堂本兄弟を見ています。
ビデオ録画すれば良かったなぁ。
期待してなかったから油断してたんだぜ。
KinKi曲オンリーだなんてね…


つよ、喉の調子良くないね。声に艶がない。
ついでに顔にも艶がない(笑)(好きだけどな!)


つーか、その髪形は何なんだ…?頭に何乗っけてんの?(笑)


これ、スタジオにいる人が羨ましいなぁー
ライブ当たりますように…(´人`)




てんちょとタンクトップについて語りました。
てんちょは男のタンクトップ姿にどうしようもなく嫌悪感を覚えるそうで。
櫻井さんとかよっちんとかじゅんじゅんとかよく着てますよーって言ったら、凄く嫌な顔をされました。「神田のアフレコもタンクトップでやってたらと思うと嫌だな…」とか言ってたけど、『あなた神田に全く興味ないでしょw』と心の中で呟いてみたりwww(ついでに櫻井さんにも興味ないんだよねw)
グランロデオのライブもきーやんがタンクトップ着てる予感!と発言したら、「ロックンローラーは革ジャンでしょ!」と反論されました。真夏に革ジャンは例え自分が着るわけじゃなくても視覚的にお断りなんだぜ!
あ、ちなみに私はタンクトップ萌えです♡(聞いてない)
そんな仕事中のヒトコマ。(仕事しろ)


電王見ました。
みんな可愛いなぁー(´∀`)
膝抱えてるリュウタもちょっぴりお馬鹿なキンタも女好きウラちゃんも!モモがぐるぐるして目が回ってしまった良ちゃんも可愛かったです♪
でもやっぱり桜井くんとデネブが好きだー!マジ和む(*´Д`)
来週はいよいよ王子様イマジンの登場ですね!
そういや、イベントの倍率がエライ事になってるようで(東映公式参照)…不安だ…