狙ってんのか?

■ぼくらの
大好きなモジがお亡くなりに…(ノД`)゜・゜
なんかこの世で1番罪深いのは僕だとか言ってたけど、人間として当たり前のレベルなのにね…。
ナギの声がなんか聞いたことあるなぁと思ってたらゆうきゃんだった!
ゆうきゃんと言えば杉田の待ち受けがゆうきゃんらしいんだが、正気か!正気なのか杉田!(笑)


■アニグレ
デイシャのヒストリー的な話。
キャストクレジットの1番上が櫻井さんだった割に台詞少なかったorz
来週に期待!


■チェリベ
お誕生日当日は忙しかったんやねぇ。サプライズがなかったのは少々寂しいですなw
それはそうと、秋から櫻井両親の番組が始まったらどうしよう…(笑)