SAKURANBO!

yzahiji2007-06-18

桜やさくらんぼは癒しです♪
てなわけで本日の画像は桜の押し花しおりー!
友人が手づくりのものをプレゼントしてくれました(´∀`)ほくほく


お昼は店名がさくらんぼなお店でランチ。
味もボリュームもお値段も雰囲気も何もかもが◎!立地が微妙(なかなか立ち寄らない場所)ですが、機会があればまた行ってみたいです♪



夜はいろいろやらないかんことを片付けました。すっきり!
明日は仕事が忙しくなりそうなので、早めに寝ておこうかな。


あ、本屋さんに寄ったら剣心のファンブック的なのを見掛けたんですがナンデスカあれは!もう確実に買う!全力で買う!