Clip Jump!(゜∀゜)

http://www.momogre.com/inter/bjca-0068.html


↑「月光仮面」出演者コメント
初回盤にフリトCDが付くとは知らなんだ。
フリトが楽しくなりそうなメンツではあるんだけど…さて、どうしよう。お友達で誰か買うかしら?石田さんと保志さんがいるから買う人はいそうな気がするけど…(他人任せか!)
保志さんのコメントの最後に(ウルウル)とか書く必要はあるのだろうか。うっかり泣き真似してる保志さんを思い浮かべて噴いたんだけど(笑)
ポラ見るとやっぱり痩せてますねー。顎がしゅっとしてる。
ちいち可愛いよちいち(*´Д`)


hm3立ち読みしてきたー。マ王の記事で見開き1ページの掲載です。写真も対談内容もなかなかかな♪宮田さんとだと面白くなりますよね↑
パラパラしてたらちいちとだいさくもいたんで、給料入ったら買おうかと。うっし!
そういや、今日やっと新型とASUKAのCM見れた!スザク声にキュンキュン(*´∀`)
23日発売のASUKAは全力で買います!!