梅雨明けた…?

昨晩、のだめ録画し忘れたーっ!(´Д`;)
石田さんのホモ役…(←嫌な表現やなw)
らき☆すたは今何話ですか?12・13話にちいちが出るらしいので要チェック。脚本がフルメタの人だそうで、宗介が登場したらいいなぁとかほんのり期待。相良軍曹はちいちキャラの中でもベスト5に入るので♪


こむちゃTV更新ー。
なんか櫻井さんが可愛い。これ、もっと綺麗な画質で見たいなぁ。むしろDVDにして欲しい!毎回二週間こっきりの配信で流れてしまうなんて勿体ない気がします。


今朝になってやっと誕生日ケーキを片付けました。ここ二日間ご飯の代わりにケーキ的な感じでせっせと食べていたんですが、なかなか減らないものですねf^_^;ちなみに、消費期限は華麗に無視しました!(おいw)
13日当日は夜友人と都内でケーキを食べてお祝いしたので、本当にケーキ三昧。もう当分ケーキはいらないかも…(苦笑)