「櫻井孝宏20歳です」「おい!おい!」

yzahiji2007-04-21

今日は名探偵コナン劇場版第11弾「紺碧の棺」を観に行ってきました。
はるかちゃんと一緒に激しく突っ込みを入れながら鑑賞w
もうなんか色々おかしすぎるよあの映画。
ネタとして観るにはいいけど、単純に推理物としては楽しめないかな…。10本もやってきたからネタ切れなのか、年々クオリティが下がっていってるのが残念。第12弾の制作も決定しているみたいなんですが、次はもう少し無理のない展開にして欲しいと思います。あ、コナンの運動能力はあのままでいいけどねw


キャラ的には蘭と園子が好きな人なら楽しかったんじゃないかな。
私は哀ちゃんに惚れました(´∀`)哀ちゃんとコナンくんのやり取りが好きv

最大のお目当て・新一きゅんはエンドクレジット後に台詞がありました♪中学生な新ちゃんです。あ、あと冒頭の台詞が変わってたー!毎回録り下ろしなのは知ってるんですが、今回は新たに「え?高校生に見えない?」とか言ってたおw




映画の後はお食事して(写真撮り忘れたι)、場所移動してデザート!


パフェなんて久しぶりに食べたさー♪
下の方にいる得体の知れない生物は「アツイさん」というらしいです。非「カピバラさん」
真面目に違いが分かりませんw


明日はいよいよリュウタロス!