季節外れのブーツインw

■こむちゃTV
キュンキュンした!
特にこむちゃTシャツ着てる方の動画!
何がとはうまく言えないんですが、見ていて幸せでした(*´Д`)
ちなみにこむちゃTシャツ着てる方は眼鏡なしで黒い帽子、もひとつの方は眼鏡ありでニット帽な櫻井さんです♪
あみっけも可愛いです(´∀`)
和む(*´∀`)ポワワ
保存出来ないなんて勿体ないなぁ…


■忘れてました
阪神×巨人戦。
普通にしんちゃん見とったよ(´Д`;)←てんちょが見ろとごり押ししてきたのでw
劇的なサヨナラ勝ちと聞いて、スポーツニュースを梯子中です。
これはリアルタイムでラジオ聞いておくべきだったなぁー。後悔。
うん、でも狩野さん良かった!おめでとうございます!


■マ王イベント
来年なんやねf^_^;
日程と会場まで決まっているなんて驚き。
OVA買いますよ。買わないと行けないしね。サラたん出てくるといいな♪