いつもやってるから

yzahiji2007-04-08

うぇ〜い!ひかる&ソラちゃんから土産貰ったぜ!
会津!A I ZU !
白虎隊じゃなく新選組な所が乙ですね。
今日はお腹いっぱいだから明日以降のおやつにします♪
ほんまにありがと(´∀`)
スザルル集会改めカレー集会も楽しかった♪
また皆で集まりましょうね(^_-)-☆



只今深夜の3時過ぎ。
録音しておいたこむちゃ聞きながら、貸して頂いたギアス本(主にスザルル)を読み耽っておりました。
ちょっとずつにしようと思ってたのに、面白くて一気読みしちゃいましたよf^_^;
もうほんと萌える!
シリアス話は特に。
続き物がいくつかあったので、先が気になります。
あ、ちなみに全部読んだことのない本でしたよ♪>私信


■ビジュアルいい…(*´Д`)
兄弟見てます。
タキツバゲスト!
一問一答の最後…誰が考えたんだか知らんがグッジョブ!絶対二人もやってくれると思ってたよ〜(*´艸`)
つか!今日のつよビジュアル良くない!?超可愛いんですけど(*´Д`)ハァハァ
やっぱり見た目はつよが1番だわー