本日のお買い物 in アニメイト

チェリーベルサイドビジネスシリーズvol.3「チェリーベル教育基本法ぶっちゃけ教師、道?」


脱線先生が最高です。今回ドラマパートのクオリティが高かったような。三人とも度々素笑いをしてるので、その点では低クオリティかもしれませんがwwwしかし、それだけ面白いんだということも言えるわけで。
鈴の情熱先生はアレ即興なんかね?みゆゆの方の一つ目のネタが酷かった(笑)二つ目も(ry
お色気先生はみゆゆの自分切り売りっぷりが切なかったですwwwあんな可愛いのになぁ…


そんでついに
桜板先生キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!!
超懐かしい!相変わらず人の話聞かないし、相槌多すぎだし、サイコウだな!
なんか鈴に「鈴木?」とか言ってるし、一瞬「新シャアの人ですか?」とか思った(笑)
お手本はまるでお手本とは言えないクオリティでしたけれども…(笑)
また連歌やって欲しいなぁ〜。楽しかったのに。
つか!今回「かぽーんぬ!」って言わなかったよ!不完全燃焼だよ!


声優先生は多少生暖かい気持ちになりながら聞きました。ベ○チアのこととか世界中の声優に愛される声優とかね。
でも他の部分は良かった。「とりあえず“出来ない”とは言わない」ってのは、成る程と。しかし7、80歳のおばあちゃんの役って何だろう?ゲームはやらないから分からんな。


櫻井さんに「バーカ!」と言われて「バカ…バカって言うなよ…」な鈴にほんのり萌えた(何で?)
呼吸が合うって話はもっと突っ込んで欲しかったなぁ〜。例えばこの人とは合う!って話をね。まぁ鈴村さんという名前が聞きたいわけですがwww(そうかよ)


最後盛大にムセてる櫻井さんが可愛かった(笑)ムセ方がオヤジでしたけどwww
う、う、って唸った後に「お、お送りしてきました!」と無駄に高い声な櫻井さんに笑った(笑)なんか素でビックリしてる鈴もいいですな(*´Д`)


そんな感想。