蕎麦も知らないのかお前は

yzahiji2007-03-27

今日貰ったプレゼントー。これ、めちゃうまでした!キッシュってこんなに美味しいものでしたっけ?
ハンバーグも頂いたんですが、肉好きな私がキッシュの方が美味い!と思ったくらいで。勿論ハンバーグも美味しくて、幸せなお食事タイムでした(´∀`)
ヘアアイロンも貰ったので、これから修行の日々です。目指せ女の子!(今まで何だったの…)


■(笑)ゲスト
喜久子さんですねー。
喜久子さんは好きだけど、女性ゲストか…
健一は、いつかそのうち来てくれればいいです。(強がり)


■明日買うもの
・クリムゾン・スペル2巻(やまねあやの)
・ギアスファンブック2冊


【予約】
・チェリベサイドビジネス
・Dolls4巻限定版



クリムゾン〜はいつの間に出てたんだ。とりあえずやまね先生のは全部押さえておきまふ。
ギアスは正直まだ迷ってるけど…。うーん…。


■ディグレ
久しぶりにユウたんキター!(゜∀゜)
わーいわーい!
ラビが“ユウ”呼びして怒るユウたんカワユス(*´Д`)ハァハァ
デンマーク…また行ってしまわれるのですか…(ノД`)゜・゜
あ、眼鏡少年の声やっとる!あ、死んじゃった…
最後に神田再び。いいなーいいなー好きだなー♪

「お〜ユウも大変さ!」

「その呼び方はよせと何度も言っているはずだが」


■浅川さんblog
なんかいろいろヤバスwww
つーか、節操ないな…(そこ?)