折り返し地点

yzahiji2007-03-26

な年齢になってしまいました。
まぁ気持ちだけは若く!ってことでこれからも頑張るつもりですが。
今日は画像のプレゼントを頂きました♪
お花は初めて貰ったかもしれない。黄色とピンクがテラカワユス(´∀`)
ミッフィーは三度目だけど、奇跡的に全部違う色なんですよ。並べて飾ると尚可愛い♪
ありがとうございました☆(見てないけどwww)


仕事は激忙しかったー。昼間二人てどないやねん。何とか自分の思い通りに仕事を進められたのは良かったけど、何よりフォローが大変だったよ…(遠い目)


仕事後は焼肉を食べに行きましたー。松阪牛の盛り合わせとか牛タンとかカルビとかレバーとかハツとかユッケとかとか!とにかく沢山食べた(゜∀゜)男三人と私だったのに、私が1番沢山食べたなんて言えないwww(言うてるがなwww)
更に、おごりだからっていつも以上に食い意地が張ってたなんて絶対に言えないwww


そんなこんなでさっき帰宅したわけですが、明日も早いので早く寝たいと思いつつこの腹の出具合はヤバイな、とか…今から散歩にでも行くべきか?