ルルーシュVSスザク

こむちゃ聞いた。
もう寝るけどこれだけ言わせてくれ!



来週のゲストがじゅんじゅんて!
カッコイイ台詞対決て!



楽しみ過ぎるだろうが!!


えースザキュンに何言って貰おうかなぁ(*´艸`)
なんかすごい萌えセリフを言わせたい!じっくり考えよ。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ただいまー!
今日は友人とお茶してすごく楽しかった(´∀`)
お付き合いありがとうございましたm(__)m
来月のカレー集会も楽しみれす♪
てなわけで追記。


■座長ブログ
続々更新されとりますね。
・スネちゃまカワユス♡自分で買ったんかしら?欲しいけどなっちゃんの味が嫌いな件(-_-;)
・ステーキうまそう!顔が嬉しそう!カワイイ!
・ワンフェス行きたいー。カッコイイのが出来上がりましたね♪


彩雲国の地上波放送ケテーイですね。4月6日からなので金曜日の楽しみが途切れないことが嬉しいです。


■こむちゃ
・パンチラ宣言。アフレコ現場だけと言わず、イベントでもお願いしますよ(笑)
・保志さん曲5位にランクアップ↑この調子で上がっていけばゲストに呼んでくれるかなー?呼んで欲しいなー
・上でも書いたけど、今度の放送が楽しみだー。じゅんじゅんと仲良しだし、楽しい放送になりそう♪いつもゲストとあみすけに虐げられてるけど、じゅんじゅんなら櫻井さんの味方になってくれるんじゃないかしら?(笑)


ところで、A&Gがアニメフェアに出展するようで。公開録音はどの番組だろう。ま、うちのたかひろさんには関係ないと思いますが。
ラブコンも関係ないといいなぁw