おふぃすれでぃ柚木梓馬

yzahiji2007-02-17

ねーむーいー
今日はやたら眠い。
セイビチケ取りのためにいつもより早起きしたからやけど。
チケットは勿論取れなかったさ!
ヤフオク高すぎてムリポ…(´・ω・`)


画像は来月発売のキャラコレ柚木たま♡
なんかコピーとりのOLみたいやなwww
そんでもって白柚木ー!
コルダ祭は今からチケット探しますお。目指せ定価割れ!(オイw




ギアス総集編。これってさぁ全25話じゃないの?総集編が入ったことにより、4月の二週目まで食い込むことになりそうなんやけど。一時間スペシャルを二回やれば3月いっぱいでなんとか収まるけどねぇ。


今回の気になる台詞↓
スザク、お前はユフィを選ぶのか。俺(たち)ではなくユフィを!
ルルたん嫉妬の嵐です。
“たち”を括弧書きしましたが、正直いらないんじゃね?と思う今日この頃。スザクはルルたんのものだ!


18話のサブタイトルが「朽木スザクに命じる」なんですが、これの主語は誰なんでしょう。ユフィ?
ルルだったらスザクにギアスを使うことになっちゃいそうだしね。まだその段階ではない気がする。
あー早く18話が見たい!