あの神田さんが考えている…

アニグレ、ちょっとアレ神風味だったよーいやっほい!
アレン弱すぎやけどな。
弱ってる神田を押し倒した(違)のは驚いたけど!
でも白いのよね。
なんか純粋っぽいの。
アニグレのアレンさん…
アレンはやっぱり黒くなくっちゃ☆
にこにこ笑いながら腹の中ではトンデモナイことを考えている。
それこそアレンクオリティ。
今後に期待かな。
あ、次回予告の「哀れなコムイに魂の救済を!」には笑ったw
さらっと酷いこと言うよねw
次回はまたラビが出てくるみたいだけど、神田は当分出てこないのかなぁ…
カードゲームのCMの神田がカッコヨスでした(´∀`)
あ、本日の日記のタイトルは今回のアニグレヒット台詞♪
あのいつも考えなしな神田が、人の言うことなんて全く聞かない神田が、アレンに「考えてろ」(こんな乱暴な言い方ではない)と言われて素直に考えてるんですよ。アレン最強。うは♡
そりゃファインダーの方もびっくりてなもんです。
今度は「僕の恋人になってください♡♡」とでも言ったらいいよ!>アレン
腐女子は黙っとれ!)
しかし、考えてる神田の横顔は美しかったわ…カワユスなぁカワユスよ(*´∀`)