追記

PCビューアが今日は使えないので、こんな形で追記。


■えいちえむすりーだけど
保志も載ってたよそういえば!
自分すっかり忘れてるのなw
なんかドラマCDの記事。諏訪部さんと一緒です。右ページにあった決め顔に激しくワロタw


■スザルル>ルルスザ
あはっ
なんか趣向が変わったっぽいよ。
友人が大量にスザルル本を貸してくれたのです。
んで、昨夜それをずっと読み耽っていたんですが、見事なまでに萌えたわけでしてwルルスザも全然イケルんでるが、スザルルのが好きかもしれない事態に陥りましたよ。「スザクは受けだ」と信じて疑わなかった昨日までの私は何処…?
個人的には18禁が読みたいです。うっす。


■おのれわんだーふぁーむ
聖獣光臨編のスペシャルパッケージに特典Diskとしてキャストインタビューがつくそうな…orz
買わないけど、買わないけど!気になるだろうがコンチクショー!ヽ(`Д´)ノ


てなわけで寝る。