とても魅力的な男の子つよし

今日も寒かったですね。馬鹿みたいに薄着で頑張ってしまいましたが、こんなんだから風邪がいつまで経っても治らないんだーアハハ(´∀`)


帰宅して『うたばん』を見る。
ちょっとー久しぶりに良いんじゃないの?
今回の構成には素直にGJ!と言いたい。
10年の軌跡もボタン押すやつも料理対決も全部楽しかった!(´∀`)
つよの「釣れたー!」話は光ちゃん大好きだよね(笑)もう何回も聞いたwww
ともあれ、二人がキンキを大事に思ってることがよくわかる企画で良かったです。中居くんもナイス振りの数々をありがとうwww
料理対決は珍しく美味しそうな出来上がりで。つよってばちゃんと美味しいものも作れたんだねとか思ったり(笑)豆乳鍋食べたいなぁ〜。光ちゃんの生姜焼きも美味しそうだった(´∀`)




ルルーシュちびボイス発売決定
やっぱりきましたね〜。実はとある筋から情報を入手していたので、情報解禁を今か今かと待っていました。発売は3月だそうで、すごく楽しみです♪
種が6種類だったんで、ルルーシュも同じかしら。ラインナップを勝手に予想してみる。ルル・スザク・CCはかたい+ロイドは確定。あと二人はカレンとシャーリーですかね?男女三人ずつでバランスも良いし。
ルルとスザクは手に入れたいかな。




遙か祭DVDをまたまた視聴中。玉響の一回目の語りの終わりに見せる微笑が好き。きゅんきゅん!
アンコールで脇の扉から出てきた櫻井さんが手振りながら見せた笑顔に軽く嫉妬。(ぇ)可愛いんだよぉー!可愛いからムカつくんだよチクショー!
あとは浴衣ちいち!好きー!きゅんきゅん!
おやすみなさい。んふふ