本日のお買い物 in アニメイト

・俺は悪くない〔文庫版〕(山田ユギ)
・LOVE LESS7巻〔限定版〕


『俺は悪くない』買ってきたー♪通常コミックスは持ってるんですが、描き下ろしと番外編のために購入。
高崎×鯨井を読んでうっかり泣きそうになりました。うまくいって良かったー(ノД`)゜・゜鯨井のモノローグにホロリときました;
描き下ろしの梶×中村は予想外にも“初”の時のでしたね。告白シーン完全版にぐっときました。告白されて泣いちゃう郁たんカワユス(*´Д`)
最後の甘々シーンの続きが読みたいぞーヽ(`Д´)ノ
…それにしても「恥ずかしさのあまり家出」とかどこまで可愛いんだ郁たん(*´Д`)ハァハァ
そういえばCDも持ってるんだよね。郁たんは確かたかぴろたん(キモスw)だったような…。久しぶりに聞いてみようかしらドキドキ。


ラブレス何故か購入。まぁーたいいとこで終わってますが。相変わらず立夏には萌えないわー。草灯×キオ希望。
弥生さんの影が薄くてしょんぼりーぬ(´・ω・`)