本日のお買い物 in アニメイト

ネオロマンス♡フェスタ遙か祭2006 DVD


買ってきたー(´∀`)
明日も早いので、とりあえず櫻井さんの出演シーンを中心にざっと流し見。
オネエ言葉濫発のトークコーナーが面白かったなぁ。当日は皆一斉にしゃべってたからよく分からなかったけど、櫻井さんもいろいろ言ってたのねwオネエ言葉な櫻井さん大好きw
ライブイントロダクションは何度見ても怖い(笑)
12日夜の「遼遠の旅路を行け」にキュンとしました。生で聞きたかった(ノД`)゜・゜全公演でやって欲しかったなぁ…。
やっぱりこうしてDVDで振り返っても、2005の楽しさには劣りますね。次に開催する時はまたライヴがいいな。で、デュエットとかユニット曲とか歌って欲しい。あと全員曲も。


たかぴろには終始萌え萌えしました。三階席を見上げてる眼差しとか、季史ってる時とか、他の出演者の発言に笑ってる姿とか、何から何までもうたまらん。


眠い…