羞恥プレイ覚悟

ただいま。
DVD鑑賞後チェリベを聞く。
そば男て…(笑)
今日も健一チェック入ってましたが、パン一枚て…ほんとのこと言えよwww溜息混じりな鈴が愛しいw
「ダークチェリーうめぇ…サワーチェリーだ間違えた」鈴とみゆゆがしゃべってる後ろで呟いてる櫻井さんが可愛いと思いました(笑)
しかしまぁ『哀川翔』『もっこり』『見ちゃ駄目』はいかがなものかしらwww行くつもりだけど、櫻井ファンとしては頑張って『もっこり』を注文したいところ。頑張れ私!(笑)
みゆゆがイベントスペースに来るんですねぇ。男二人が来なくて良かった(ほ)
「健一さんはどこに向かってるんですか?」皆の疑問ですねw筋肉もういいよー(´Д`)