公式認定ですか?

ダムAを立ち読みしたら、種カレンダーの紹介ページに目が釘付けに!
“コンセプトは2ショット”で7ページ全てが描き下ろしという来年のカレンダー。「どうせ今回もおきゃっぱはいないんだろ…」とやる気なく目を通した次の瞬間、我が目を疑いました。
2ショットで何故その組合せになる!?
いや、嬉しいけど!コンビニということを忘れて、踊り出すくらいの勢いで嬉しかったけど!<ヤメレw
ラクミアコンビやキラシンコンビ(←この組合せもどうかと思う)の絵の隣にあったもの、それは
アスランイザーク
でした。
アスイザ!!


ねぇこれは何のご褒美?
どうせいないだろうと情報チェックを怠っていた自分を責めたい。
発売中ってなってたけど、いつから出てたんかしら。売り切れる前に早く買わなくては!
明日早速メイトに走るぜ!




キョウダイ見るつもりだったけど、結局ハセヲセット優先させてしもたorzよってまだ新曲は聞けていません。もう明後日には手に入るからいいけど。こんな有様なのに、ちゃんと通常と限定を両方予約済な自分に軽く疑問を覚えるw


ハセヲセットは久しぶりにおででん。でも前のが面白かったなー。相変わらずキャラは崩壊してるけど、なんか物足りない。ヘタヲカムバック!
香水話はやっぱりね。無臭な櫻井さんが好き。「エゴイストね」とか呟いてたけど、付けないんだろ!w
新宿に眼鏡ビルなんてできたんや(違)「眼鏡萌えなんだねー」と言ってましたが、正直自分は眼鏡してない櫻井さんのが好きです。<お前の意見なぞ聞いてない
よもやまBBSのコーナーで『櫻井さんの眼鏡は防弾ガラスでできている』というネタが読まれ、「俺は誰に狙われてるの?」と不安な声色の櫻井さんに萌えた(笑)二回も言うてたしなw狙ってる人はいっぱいいると思いますよー(笑えない…)