火曜18時だゴルァ!ヽ(`Д´)ノ

yzahiji2006-11-25

貴様ぁ!


ちびボイスのイザークを手に入れました。
なかなか良い出来です。
カワユス!(´∀`)
アスランも欲しいような気がするけど、運よく手に入らない限りはいいや。


ヘロQの感想を書きたいんですが、生憎そんな気分にはなれそうもありません。眠いし怠いし夜中仕事なんで一回寝ます。おやすみなさい…


【追記】
たっぷり5時間うたた寝しました。<それってうたた寝なの?
仕事忙しかったーさすが給料日後!
のだめ千秋は確定きましたね。とりあえず声チェックだけはする予定。


ルルーシュ8話
友人宅で見ました。スザクが「みんなー!」と叫んだところで櫻井ファンな私と友人がクスクス笑っていたら、鈴ファンの友人に「今の笑うとこなの?」と突っ込まれましたw笑うとこです!(笑)
あとはしきりに「声が違う」言いながら見てました。シャーリーと話してるとこが特に酷かったな…
ゼロは何時見てもギャグwww


■BBB最終回
TVKで7話までしか見てないのに見てしもたw
一応丸く収まったのかな?途中見てないからよく分からなかった…
つか、真面目に最後の最後まで最終回だと気がつかなかったwww


■こむちゃ
なんかむかつくw
「確か夕方…」て、さすが櫻井さんと言ったところか。見れなくても把握しとけよ(笑)
トマトと聞いて悲鳴を上げた後「馬鹿ぁ!」って。どこのおばさん(←おじさんではないw)かと思った。
遊園地行くのマネに禁止されたのは何故w
松来よき妻(笑)もうレギュラーで出れば?w


ヘロQ簡単に感想いくよ
昨日観劇してきました。
今回も大いに笑い、大いに泣いた2時間半。
まず客演の皆様がどなたも嵌まり役でした。明夫さんがすごくかっこよかった!あぁいうの、マジで痺れる!背が高いので、洋装に刀といういで立ちも映えますね。
ノジケンは人の良さが滲み出てました。(本人のこと知らんけどw)髷の桂もよくお似合いで。
法子さんが可愛かった!声も見た目も。ピンクの着物が似合ってましたね。
平次役の中さんもいい味出してらっしゃいました。
筋は大方読めたんですが、涙腺は案外脆かった(笑)おまりが亡くなり、中垣が死ぬ間際仕留め屋に依頼をするところでボロボロと。「恨みは恨みしか生まない」と戦や暴力に訴えることを良しとしなかった中垣。その中垣が、最期の瞬間になって初めて大事な人を失った恨みを晴らして欲しいと願ってしまう。切なかったです…
個人的には林八郎が非常に気に入りました。ちょっとるろ剣斎藤一を彷彿とさせられたりして。あぁいう一匹狼に惹かれます。とにかく明夫さんが素敵でした。ぽー(*´Д`)



ちいちは今回主役だったのかな?仕留め屋でいることを悩む演技にキュンとしました。やっぱりお芝居してる時のちいちが一番好き(*´∀`)
コニタンは正直ちょっとキモかった(苦笑)なんか太った?あんなに顔丸かったかなぁ…
長沢さんは綺麗かわいいー!細いんで、あぁいう衣装がよく似合いますな。


そういえば昨日は勝平さん、渉さん、朴さんが観劇されてたようで。一昨日はおっきーも。比較的大きな小屋だから全然気がつかなかったけど。