本日のお買い物 in アニメイト

・ドラマCDふしぎ工房症候群「ひとりぼっちの誕生日」
・BLCD「純愛エゴイスト」


珍しくもう聞いたよふしぎ工房。なんかムカムカしてきますねぇ(笑)櫻井さん本気ムカつく!(違)
笑い声が気持ち悪い…(´Д`)オエップ
つか、鈴の出番少なーっ!(゜Д゜)優しくて好きな声だったけどね…でもあれだけ…
ボーナストラックが楽しかったです。グダグダやけどなwww
最後の最後に判明したんですが、周りに他のメンバーがいる中での一人コメントだったんですね。話し終わった途端に笑いが起きてました。鈴の声もバッチリ。
途中「トークがおかしい」って誰かに突っ込まれたみたいですが、鈴かなぁ鈴がいいなぁ〜w
「よくひとりぼっちで誕生日過ごすんですけど」ってほんとかよ!それなら私がいっし(ry
「俺は一人じゃない」なんかデジャヴwww
「あの、大丈夫ですかね僕」不安になるな!(笑)
そんな感じ。(どんな感じだw)