あにばーさりー☆

yzahiji2006-11-23

久しぶりに寺なんぞに行ってみた。実は神社仏閣を巡るのも好きなことの一つだったりします。お線香と畳みと木造の建物の匂いに癒された〜(´∀`)
おさい銭は入れなかったんですが、その後はここ最近で一番嬉しい出来事も♡幸せ〜(*´∀`)ホクホク
明日はヘロQ行ってきます!んでもってそのままお友達の家にお泊り。まだ3〜4回しか会ってないのに何この親密度w飛び出せイグニッションDVDを見せて頂く予定なので、ごっつ楽しみです♪


そういや、ちいちがのだめの千秋役決定とかいうのはほんと?だとしたらまたなかなかに大きな役ですね。のだめにも千秋にも興味がないんですが、好きトーンはきそうな予感。


今日もねみいぃ!!