若ければ皆可愛い!

TODのCMやっと見れたおー(´∀`)ゲームはやったことないけど、スタン声は好き♪
ヘロQですが、予定表から一度消えたことにお気づきでしたでしょうか?最初23日のチケットを取っていたんですが、都合が悪くなったため手放しまして…。改めて翌日24日のチケットを入手できることになりましたので、再びアップしました。
ちいちのお芝居が大好きなので、すごーく楽しみです(´∀`)最近辛いことが多いけど、これを励みに頑張る!




ハセヲセット聞いた。今週も楽しい(笑)
櫻井さんの恋愛話に興味津々でした。「大変な目に合った」って言ってたけど、年上の彼女に何をされたんですか?w
タメだとこんな利点が!と興奮気味に語り出す櫻井さんが可愛いと思いました(笑)タメのジャンプ少女が激しく羨ましいw
「年下は可愛いなぁ」「若ければ皆可愛い!」はネタですよね?「何が欲しいのぉ?」とかマジで気持ち悪いからヤメテwwwあっちゃんに賛成!(笑)
とりあえずますみんには今すぐ謝れ!w




雨の中歩いて帰ってきたらすげー濡れた!(´Д`;)コルダエンディングのレコーディング風景!きーやんカッコヨス!
でも突然過ぎてダイサク見忘れた…_| ̄|〇
あれ、CDに収録されてないんかな?じっくり見たい。
ところで今更ですが、遙か祭DVDのCMはどうして12日夜公演分なんでしょう?CMでも顔出しNGなんかな?残念…(´・ω・`)