無臭だお

何だかむしゃくしゃしてやけ食いしてから仕事に行ったら、気持ち悪くて吐きそうでした。(馬鹿)
痩せたいとか言って何やってるんだろうな。明日から夕食抜きにしようかしら。貧乏だしちょうどいいだろ。
ストレス溜まってボロボロになりそうだけどね。


録音しておいたこむちゃを聞く。今日も寒いおじさん・櫻井孝宏(笑)
「過齢臭がする」と言われて「カレー食べたからね!」はどうかと思う。つか、またカレーなの?カレー食べ過ぎじゃないか?チェリベ前にカレーでこむちゃもカレーかよ!まぁ私もカレーは好きだから気持ちは分かるけどさ。…らっきょ食べるのかふむふむφ(.. )
こむちゃちゃちゃは映像で見たいなぁ。たぶん絶対カワユス!(´∀`)最後練習してるとこも可愛かった!まだまだ捨てたもんじゃないよ櫻井孝宏!(笑)
来週のKOTOKOさんも楽しみだ♪


寝る。