乙女なアイツ、少年なアイツ

夜中の仕事中、比較的近くに雷が落ちる音を聞きました。コワワーと思いながらも最後まで働いて先程帰宅したんですが、これはもしかするともしかする?
テレビがね。砂嵐。
教育に至っては全く映ってないんですけどーっ
マ王を楽しみに働いたのに…
きっとアンテナに雷が落ちたんだろうなぁ。早急に直してもらわないと困る。


■ギリギリ…
舞一夜舞台挨拶の出演者が追加されましたね。川上さんが二回目で宮田さんが三・四回目。
今頃宮田ファンはアワアワしてるんだろな…。チケット発売後に追加するのは反則ですよ。むぅー


■らじおのこと
ショックなあまり書きませんでしたが、今週もチェリベを聞き逃しました(ノД`)゜・゜録音時間を間違って設定していたらしく、どヤが入ってた…
苛立ちと悲しみでどヤは即効消しました(おまっw)
来週こそは!
そういえば昨日配信開始のベル☆ラジのゲストが鈴だそうですね。聞きたーい!誰か保存しておいて下さい。
『あーん』は別の人とやれよwそれが実現したら、私倒れる自信ある!(笑)


■にっきのこと
ピノグがおもろいwスパイとか、発想が中学生レベルwwww
続きも楽しみだわぁ〜
つか鈴、夏休み取れたんかな?それで新潟?
そういえば去年の夏は私の地元に旅行してたような…。アグレッシブで羨ましい。
ニッキーの話題をここのところずっと書いていませんが、チェックは欠かしていません。
最新記事の『はやくあたいを迎えにきて、王子様』にうっかり萌えたwこういう台詞がナチュラルに似合うところがすごいよね。ネオライ行きてぇなぁー


■オソロシス(´Д`;)
友人が某オクで詐欺られました。詳細を聞きましたが、マジ有り得ない!犯人が早く捕まりますように!


眠すぎる…
さよならっ
あ、アレ当たったけどどうしよう…