学ランは特に萌えではないけれど…

yzahiji2006-08-16

今日は池袋で遊んできました。ナンジャタウン行ってK-BOOKS行って、最後にアニメイトだったんですが、横浜のメイトで売り切れだったバースデーアクセサリーをゲット♪ヴォルフは売り切れだったんでユーリだけですが、大分満足でしゅ(´∀`)携帯に付けようっと♡


カウントダウンjoy☆に今日も櫻井さんのコメントがアップされておりますね。こんな間髪入れずに更新されると思わなかったからすごく嬉しい♪
唯一使われてる顔文字が前回と同じなところに萌えた(笑)
忙しい中で頑張っている櫻井さんを心から応援したいです。がむばれぇー!
ところで、衣裳さんのコメントと一緒に掲載されている画像の学ランがとても気になります。これ、たかぴろの衣裳だったら舞台中鼻血を出してしまうかもw折角の舞台なので、普段は見られないような衣裳だったら嬉しいなぁと思います。学ラン押し!w


相変わらず毎日チェックしている高校野球。昨日は第一試合が面白かった。駒大苫小牧には勢いがありますね。6点差をひっくり返すのは、いくら高校野球でも簡単ではないかと。これは三連覇も有り得るやもしれん…。


つか、ハセヲ出てこねぇーし!二回目だよ!何だよコノヤロウ!
眠いの我慢してリアルタイムで見たのにさぁー
ぶー!


12日のレポがまだ途中なことに気がついてらっしゃいますか?
金曜日に書きます。やること遅くてすみませんι