約8ヵ月ぶり

母親と連絡を取りました。携番が変わることをお知らせするためにね。実は母親と話すのは今年に入ってから初めてだったり(爆)
久しぶりにいろいろ話しました。櫻井さんのこととか(笑)
弟は前より少しマシなものの、相変わらずのようです。いっぺん死んでこい!


BASARA2をやってる人の日記が楽しげで羨ましくなります。自分はゲーム苦手だから、人がやってるのを見るだけで良いんだけどな。誰か私に見せてやってくれませんかね?<迷惑
おやかたさまあぁぁぁぁあ!!!!!!


祭チケやっと受け取ったー。19時以降で再配達手配をしたはずなのに帰宅したら不在票が入っていてブチ切れそうに。15時台に来るなんて頭おかしいんちゃうかゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ今日中に来てくれたんで許すけど。<何様
席は…うぅ〜ん。可もなく不可もなくってところでしょうか?左寄りなのが残念ですが(13日昼も左端)、列数はSSのちょうど真ん中辺り。あとは立ち位置だけが問題ですね。久遠が一番近い悪寒。久遠イラネ(゜Д゜)


これさ、古い方の携帯で更新してるんだけど、契約ちゃんと切れるのかな。不安になってきた…。パケ放は日割りきかないから契約切れないとしたら厄介だぜ!とりあえずは明日の朝だな。朝どうなってるかだ。