本日のお買物 in アニメイト

角川ルビー文庫『純愛エゴイスト2』(藤崎都中村春菊
・ASUKA COMICS DX『今日からマのつく自由業!2』
遙かなる時空の中で 舞一夜アニメイト前売り券キャストコメントCD付
・「CIEL9月号」


・純エゴ2
すっかり忘れてたんですが、メイトの新刊コーナーでこんにちは。漫画のみ先に立ち読みしたのが間違いでした。
ニヤツキが止まらないwww
プロローグで16ページ(ヒロさんメイン)、エピローグで4ページ(野分)、計20ページの掲載なんですが、ヒロさんファンは必見ですよ!というか、見ろ!(笑)
ウサギさん相手に5時間も惚気話を聞かせるなんて荒技、ヒロさんにしかできないとオモw
酔ったヒロさんは素直で可愛いなぁ。野分に見せてあげたい。
本編はまだ読んでいませんが、挿し絵パラパラしただけで萌えた。寝る前に読もうと思います(´∀`)


・まるマ2
全サとヴォルフのために購入。ほんとに初期の頃の話なんで、懐かしいですね。<つーかお前早く小説の最新刊読め


・舞一夜スペシャルコメントCD
結局購入。早速聞いたんですが、イノリ&永泉のトラックだけ異様に収録時間が長いのは気のせいですかwそしてミキシンのトラックだけ異様に短いのもデフォですかw
個人的には泰明&季史のが一番楽しかったです。やっぱり石田さんの会話のテンポが好きみたい。「負けないぞぉ!」って可愛すぎですから!なんかさ、私も石田ファンになりたい。>ひかる
石田さんと話してる時の櫻井さんは結構好き。ちょっとビビってる感じがいい(笑)
保志永泉総一朗は相変わらずでした。映画のアフレコまでに永泉を一生懸命練習するそうですよ(笑)どないやねんw


・CIEL
【天気予報ノ恋人】
2本立て〜豪華!
ラブってますねぇ。(←まだブームかな?笑)
天沢「今晩もヨロシクね♡」
小金井「こちらこそ」
のやりとりが良かった。公共の電波でラブりやがって!
温泉旅行編は妄想して鼻血ぶーな小金井が可愛い(笑)
露天秘蔵カットをノーカットで見たいw


【魅惑ノリンゴ】
過去の男登場。有りがち展開キタヨコレ。
リンゴが一条に本心見せて自分からキスしたとこは萌えた〜。さて五木が過去にリンゴにした仕打ちとは何なのでしょうね。次号が楽しみだ。


【それならハートにきいてみろ!】
あああ切ないけどツボ展開だ(ノД`)゜・゜
ほんとは好きなのに、自分から突き放して影で泣いちゃうのとか、マジたまらん。
二人の会話を盗み聞いてた奴がいたのは気になりますね。また何か事件勃発か?あの人って誰のことだろ…。
次号が一番気になる作品です。


【恋は乱反射する】
分かってはいたけど、ちゃんとくっついて良かったー(´∀`)こういう遠回り系なお話は大好きです。
萌え萌え。