灼熱地獄

夜中のバイト先が暑すぎです。今日なんかクーラーが全然利いてなくて倒れるかと思いました。しかも虫が大量発生で、ほんと極悪な環境…。まぁそれでも人がいいからやってけるんですが。
本日の賄いはモス(笑)おいしかったなぁ〜モスチーズ。


ホリック見てます。ワタヌキとドウメキは相変わらず仲良しさんだなー(笑)萌ゆる(´∀`)
彼岸島コミックスのCMが流れてたんですが、今どうなってるんかなぁ。途中までは本誌立ち読みしてまで追ってたんだけどね。完結したら一気に読みたい感じ。


本棚漁ってたら「マイネリーベオフィシャルファンブック〜甘やかな時間〜」なるもの発掘。声優インタビューが載ってるので、きっとこれ目的で買ったのでしょうね。撮り下ろしの写真付でそれぞれ見開き1Pずつの掲載なんですが、櫻井さんだけ全く見覚えがない件wwwいやぁ〜ほんとに興味なかったんだなぁ自分。
tacticsとかマ王のガイドブックも凡そ同じような状況だったりw


Dグレの小説が何やら萌え〜らしいのですが。アレ神!アレ神!(゜∀゜)ノシ
バイト先の後輩ちゃんが貸してくれるみたいなので、楽しみです♡