やってもうたよ…orz

電話代を払わずに放置してたらネット契約が解除されました。(当たり前)ネット依存症なのに、大丈夫か自分。ネットって一度切れるとまた契約しなおすのが面倒なのよねぇ、はぁ〜。自業自得なんだけど、激しく欝です。なんでこんな馬鹿なんだろ…
てなわけでしばらくはこの日記も簡単更新です。PCで更新していた時のように無駄に長かったり、無駄に叫んでたりがない分見やすいかもしれないけど(苦笑)
鬱な中化猫DVDを視聴。コメンタリーのぶっちゃけ度はすごいですね(笑)あと監督さんが櫻井さん誉め殺しでこっちまで恥ずかしいwww
まぁ何にせよ、櫻井さんのファンなら買って損はないでしょう。お薦め。
ピノグに悶絶。毎度毎度言ってるけど、何で文章だけであんな可愛いんだよおぉぉぉぉぉ!!!!
緑茶が好きとは意外だ。今週中にでもナチュラルローソンに行ってしまいたいテンション…


■一安心
ぴあプレリザで13日夜分は確保できました。残るは13日昼。一般も激戦だと思いますが頑張りたいと思います。


■勘弁してorz
友人からのメールでコナンの実写ドラマ化を知りました。
実写ってだけで「ええええ(´Д`;)」な気分だったのに、新一が主役って…。しかも小栗くん…。小栗くんのことは好きでも嫌いでもないけど、新一じゃないと思う。青山先生ご指名だから仕方ないけど、納得はできないなぁ。コナンになる前の話ならキッドは出てこないだろうからその点は安心かな。