メルよりガンダマーか

保志さんのGフェス出演が決定したそうで。まだダムA買ってないんですが、石田さんはいるの?倍率上がるからやめて…
まぁでも石田さんがいなかったとしても、普通に当たる気がしません。2500…


昨日のレポですが「詳細レポは無理」とか言っておきながら結構長くないか?(^^ゞまた何か思い出したら追記すると思います。んで、気が向いたらレポ部屋に移そうかなっと。
今頃熱海で何してるんだろうなぁ〜



【帰宅】
体調悪いぜ。きっと保志の呪いだ!>こんなとこでまで言うなw


Gフェス、詳細を確認しましたところ、石田さんも出ますね。
そりゃあね、キラが出てアスランが出ないなんてこたぁないわな。うん。
ま、ここまでは予想の範疇としよう。
でもさ、まさかスターゲイザーの方々までいるとは思いませんでしたよ。
じゅんじゅん!もう絶対倍率上がるー
13:30〜17:00と長丁場なイベントですが、作品ごとに分けてくれればまだマシだったのに。
鈴と石田さんはまた何かおもろいことやってくれるんかなぁ。何か真面目っぽいイベントだから無理?
保志なんか置いてけぼりにすればいいのよ!(笑)←言いすぎw



ハセヲセットブログ
東地さんの写真がUPされてますが、普通にかっこいいですね。イイ男!櫻井なんて目じゃないぜ!(笑)(どうやら今日は毒舌度5割り増しw)
でもキョウミありませんけど。普通にカッコイイ人にはキョウミない。>なんかいろんな人に失礼w
この回の櫻井さんの写真もそのうちUPされるかしら。わくわく(゜∀゜)



ピノ食うたった

鈴に感化されてる人がここにもw
青の60番が出ました。捨てたけどw
がんばれ鈴!



■痛い子
出てますね。下町の番組に。
何かやっぱ好きなんだよな〜
普通に可愛いし。
発言はムカっ腹立ちそうな感じなんだけど、そんなとこも漏れなく好きなんだわw
大分冷めたと思ってたけど、また戻ってきそうな予感。
でも虹星はフラゲしないw予約してるから30日に買う。←何その日にち設定



■仕置き人?
24日付のアトモンブログ〜
可愛い可愛い。
そういえば、BSで「ぼくりゅうき」なる絵が披露されたそうですね。
激しく見たいが見られない(ノД`)
どっかに落ちてませんか?>落ちてないだろ



■嫌な予感
まゆたんHPで何やら恐ろしげな企画が始まっているのですが。
好きな声優さんには出て欲しくないけど、メインの男役保志さんに票が集まりそうな気がしてならない。
もし出ることになっても聞かなきゃいい話なんだけど、想像しただけでも気持ち悪いorz



■出るの早っ
昨日のイベントDVDの発売が早くも決定しましたね。
8月25日ですって。花宵もその辺かなぁ?出費が痛い、と言いつつ購入は既に決定事項なわけですが。
舞台裏映像がたくさん見たいけど、お笑いの方々中心な悪寒。
つか、フリトも短かったしねぇ。
ま、メガネスーツなたかぴろの為に買いますよ。
あと、後半ちょっとやつれてるたかぴろ(←萌えw)の為に(笑)
鈴は直視できないけど、フィルター用意して待ってるから!(笑)



■今更知った!Σ(゚ロ゚;)
Dグレが今秋TVアニメ化だそうで。
いやぁ〜遂にきましたねぇ〜
アレンと神田の配役がごっつ気になります。
まぁ私の希望通りには絶対ならんと思うけどw(某ガンダモになっちゃうしw)
深夜枠でじっくりやって欲しいなぁ。
あとやっぱり作画のクオリティは求めたい。
制作会社はどこだろ…



■アスカCD聞いた
じゅんじゅんとたかぴろな時点でどうなるかと思ったけど、結構楽しめた。
じゅんじゅんはやっぱりすごく早口だったけどw
たかぴろはと言うと、冒頭からあの決まり文句。
「今日も俺たちはイイ声だ」ってw
勝手に言ってるのは構わないが、じゅんじゅんにまで強要して困らせるのはヤメレw


人見知りの話とか興味深かったな。
たかぴろは相手との間に壁を作るんではなく、相手の周りに壁を作ってしまうタイプなんだとか。
だから会話するどころか近づけもしないとw
ふむふむ。


健康についての話もw
たかぴろは現場で「櫻井さん死んじゃうの?」って言われるそうな(笑)
じゅんじゅんも「目の下の隈を常にサングラスで誤魔化してる」言うてました。
いろいろ健康に留意してはいるみたいだけどね。
2人とも「どんだけ食べても太らない」んだそうで、羨ましい限り。
でもほんと健康には気をつけて。櫻井さんの痩せっぷりとか、洒落にならんし。


兄弟の話。
たかぴろが弟が2人いる言うたら「そうなんですか?」と驚きの反応をするじゅんじゅん。じゅんじゅんの中でたかぴろは「一人っ子」なイメージなんだって。それを聞いたたかぴろがすかさず「俺ってそんなに我儘?…まぁ我儘だけどね」(←認めるなw)と返していました。その後じゅんじゅんも「ゴーイングマイウェイですよね〜」言うてましたが、それは余計な一言だよw
ところで、たかぴろの下の弟さんは9歳離れてるんですね。自分より年下ΣΣ(゚д゚lll)


声優になってからの変化で驚いたこと。
周りがすごい呑む、って(笑)声優とは関係ないやんw
たかぴろがそんなに呑まないのは知ってたけど、じゅんじゅんもそうなんですね。
珈琲焼酎って飲んだことないな。普通の居酒屋さんにあるもん?
あんまり呑みに行かないから分からない。
今度見つけたら呑んでみようっと。