どとはくラジオ ハセヲセット 第7回?

今回も自爆しまくりなタカピロさんです。
アレか?この番組はさくらいたかひろの痛々しさを世に広めるというコンセプトで放送されてんのか?
ほんとね。ドン引き発言連発ですよ。
自分はあんな痛々しさ満点な櫻井さんも愛していますが(笑)、普通の人が聞いてたらキツイと思うw


「(ゲームの)ハセヲは全然ヘタレじゃないですよ?かっこいい!ハセヲかっこいい!ひいては櫻井かっこいい!


何言っちゃってるんですか?wwww
マジ引きしないでぇ〜」って、引かない方がおかしいよw
あとは、「皆がいて俺がいる。俺がいて皆がいる。」とか。名塚さんもコメントに困ってんじゃねぇかw
しゃべる度にちょっとずつ後悔してる」んなら、もっと考えた方がいいよw


その後のハセヲハックなるコーナーでもいろんな爆弾を投下する櫻井さん。
台本の指示通りにゲストとトークするってことだったけど、どこまでが台本でどこまでがタカピロ発言なのか悩むところ。
とりあえず、犬派か猫派かのトークテーマで「オレ何っぽい?色っぽい?」はないと思うぞw
『文章の中に“どっと”を入れてしゃべれ』なんて指示もあったようなんですが、突然「にじみでるかっこよさがどっとあるよね」とか言い出した時はどうしようかと思ったw
何でこの人はここまで自分を追い込んでしまうんでしょうかw
自分はそんなところが好きだけど、世間的には間違いなくウザい人ですよww


不健康そうに見えるけど、意外と頑丈よ?」なんて発言も。
ほんとか〜?
そうだったらいいんだけど、何せ痩せすぎだから心配だわ…