急にどうしたのw

ダイサク日記が一気に6日分UPされとります。
一昨日もその前もチェックしたから、6日分まとめてUPしたのは明らかw
すごい短文なんですが、これは携帯更新かー?
自転車に乗るダイサクは見てみたい。健康に留意するのは結構だけど、飲み会続いてたら意味ない気がw
昨日のはBLでしょうかね?「攻められたい」てww
そういえば来月ダイサクが攻め〜なCDが出ますね。買うかどうか悩むところ。
個人的には落ち着いたトーンの受けが聞きたい。例えば柚木様くらいのトーンの受け。女王様だと尚良し。>それって柚木なんじゃw
しかし、これから毎日更新する気なのかしら?いつまで続くか見物だ(笑)
そのダイサクさんですが、某イベントに出演決定だそうな。
女装!女装!(゜∀゜)ノシ
鈴さんとよちんも出るみたいなので、チケット取れたら行きたいな〜



友人の日記で全サ話が出てたので、自分も応募予定のものをチェック。
…と思ったら、1個しかなかった。
とりあえず、「美咲&野分の手紙つき☆純情レターセット」は応募します。為替も購入済みなので、明日辺り投函するつもり。
迷ってるのが「藤崎都☆イラスト集&小冊子全員サービス」。
イラスト集のラインナップが(蓮川愛中村春菊こうじま奈月&桃山恵)で、前2人が好きなんですよね。特に蓮川さん。あの人の絵は綺麗で色気があって大好き。
あとは「GUSH」の小冊子ですね。葛井先生目当てで応募するかも。コミックスに再録の予定がないそうなんで、逃せないかなぁ。(山崎×敦也の温泉ラヴラヴ話だそうな♡)
ところで自分、「ファイヴ」のドラマCDは応募したのかな?別マを買った記憶はあるけど、応募した記憶が全くない…。忘れてたらショックだ…。



昨日のアニメTV見てたら遊佐さんが出てたー
エルゴプラクシーの宣伝?
最近人気急上昇のゆっちーですが、自分はいまいち触手を動かされません。
もっと関西弁でしゃべってくれたら萌えるかもなのに。>どんな基準…



そうそう、『武装錬金』アニメ化だそうで。
メインキャストはドラマCDと同じ。ってことは真殿さんは確定か。
ちいちはどうだろうなぁ。ムーンフェイス、面白そうだからそのままで行って欲しいw



あ゛ーーっ夏の陣行きてぇ!!!  無理だから!!!



【追記】
「君が好きなのさ」を聞きましたー。
ちいちががっつり受けてるCDは初聴き。
いやぁ、思った以上に可愛かったです。嫌がる様にジュンってしました(笑)
フリトはまた危ういことを。そして心にもないことをw
とりあえず、ブックレットの写真でタバコ吸うのはおやめなさい。せめて写真撮る時くらいイイ子でいてよw
・・・で、デジモンセイバーズ。
出るなら出るって言ってくれ!>☆主役なのに見ないオマエが悪い



FFⅦリユニオン買う人手挙げて!
…いませんか?そうですか。
櫻井さんの掲載度はどれくらいなんでしょうねぇ。
一目見れたらそれで満足するんだけどな…(´・ω・`)



昨日のジャンクソンで杉がまた鈴の車に乗せてもらった発言してたそうな。
午前中はセイント関連の仕事だったようですが、杉・鈴・タカピロでご飯食べたんですって!
この3人でご飯とか、否応なく萌えるんですけどw妄想が止まらないw(誰かこのキモイ女を摘み出せ!笑)




某方のライヴ最終日でしたが、先程友人から鬱な報告が。
追加30公演とか、正気の沙汰ですか?もう、アホちゃうかと…
自分はぬるっとスルーするつもりですが、友人たちはまた頑張るんだろうなぁ。
ちっとはファンのお財布事情も考えなさいよ、と言いたい。
自分は「楽しい楽しい」できっと周りが見えないんだろうな…