おさかな地獄

何の作品の曲なのか分からないまま試聴。
とりあえず、素晴らしいはじけっぷりだということは分かりました。
一緒に「サイケデリックでGOGO」も聴いたんですが、こっちもスゴイですね。
あとは「Try to Try〜こっちからいくぜ!〜」も初聴き。
何か古い匂いがしました。でも歌だけ聞いたらアイドルですね。売れてないアイドルって感じ(オイ
鈴の曲、何曲か聴いたところでは、「slow slow」「Venus」が上手いと思いました。
さて、そろそろイグニのライヴCD聴くかな…>おま!まだ聴いてなかったのか!
だってね、ブックレットで満足しちゃったの。あの鈴は反則。



今日大雨って聞いてたのに、何でこんな晴れてるの?
暑いよ!(キレ
だけど、洗濯できたのは良かったです。ここんとこずっと空模様が不安定で、おちおち洗濯もできなかったから。日中家にいる時じゃないと不安で外に干せないし、丁度良かったです。



そうそう、ヘロQのネット予約があったんで、参戦してみましたー
んで、当初の予定通り初日公演ゲット。
土日は即完売だったようですね。一瞬楽を取ろうかな?とも思ったんですが、後のことを考えて我慢。28日の一般はどうしようかなぁ。一般で楽が取れるとも思えないけど、一応頑張ってみようかしら?
あ、ちなみに席種は自由で取りました。座布団席ー♪前から2列目までなので、ちいちを近くから拝むことができますな♡楽しみだ(*´∀`*)



2nd Party見たー
2003年5月ってことは丸々3年前ですね。
28歳の櫻井と鈴…
何がいけないのか不明ですが、タカピロさんは少々ぼっさりしてますね。
何だろ、あのコットンパンツがいけないのかな。タカピロさんには細見のパンツとかのが似合うと思うんですけどね。トップスも少しサイズが大きいような。この頃はまだオシャレに目覚めてない感じなのかな。別に嫌じゃないけど、ファッションセンスは今のが好きだわ。
鈴はきゃわいいです♡予想通り、鈴ばっか見てました。きゃわいいきゃわいい言いながら見てました。
杉と鈴のじゃれあいは楽しいですねー。杉のお尻にしっぽが見えます。ああいう構ってオーラを隠さない人は嫌いじゃない。…けど、杉マジックには掛かりたくないのが正直なところw
でもやっぱり一番の萌えどころはコレ↓
「抱き合いやがって!!!」
タカピロの表情が何とも言えません。鈴に「おまえ中途半端」と駄目出しされた後の表情も最高です。一生空回ってろ!!!(酷)




宮田さんの子供演技はピカイチですね。ああいうの聞くと真面目に宮田さんてスゴイなと思います。いつぞやのOLも素晴らしかったしな!(笑)
よっちん個性的だよよっちん。また変わった衣裳ですね。あんなもんどこで買うんだろwちゃんと似合ってるところがスゴイと思いますw
鳥さんの決まり文句、この頃はまだ「セクシ〜!」なんですね。セクシ〜止まりで良かったのにw
モリモリ職務質問ワロタw



この後は「ウィッチブレイド」「Soul Link」「超星艦隊セイザーX」を見ます。瀬川ー♡