棘った。

性懲りもなく棘ダンガー(違)聞いておりました。
そろそろ千裕並みに梁ハァハァ(´Д`)状態です。梁、かわいい…(吐息)


明日辺り2nd Partyを視聴できるかな、かな。>使ってみてちょっと悪寒;
これであとフルキスDVDを買えばタカピロと鈴が揃って出ているDVDは網羅できることになるんでしょうか。
…考えてみればここ3ヶ月くらいで、2人の為に7枚ものDVDを買いましたよ(遠い目)



バイト帰りにメイト寄ってきましたー
マイネのキャラクターCDの告知があったのですが、“キャラクターソングシリーズ”と銘打ってましたよ!(喜)きっとキャラソン+ミニドラマな構成になるんではないでしょうか。
あああああむちゃくちゃ楽しみ!
丁度予約票が切れていたので予約はしないで帰ってきたんですが、3枚共購入する予定です。
オルフェのキャラソンが一番楽しみだなぁ♪
…と呑気に喜んでる裏で、今年に入ってからのサクライ歌事情を思い起こして「honesty-weider ver.」とかだったらどうしよう(;´Д`)なんて不安も付きまとっています。いや、まさか、石田さんじゃあるまいし、生歌駄目でも、まだCDは断らないよな?つか、断れないよな?……早く私に安心を下さい。詳細をはーやーくー



保存版。↓
ITmedia +D GamesFuSonyMusic ANIME FES.06v‚ŃlƒIƒƒ}ƒ“ƒX‚ªa’J‚ɏo’£
ダイサクピン画像超GJ!
でも当日のダイサクはこの画像の100倍くらい可愛かった。
何でDVDにならないんだよぉ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
クラスターのイベント、やっぱり応募しようかな。。。(行けるのか謎だけど)



霜島通信更新ーってなわけで、近況が載ってました。
いろいろ延期とかあるみたいなんですが、封殺鬼小学館の新レーベルから出ることになっているようです。どれだけ遅くなっても、出るのが確定しているなら文句は言いません。まったり楽しみに待つとしましょう(´∀`)
ドラマCDの発売も2週間切りましたねー。知徳編完結の巻なので、非常に楽しみです。予約特典の小冊子にも期待。鈴の写真いっぱい載ってると良いなぁ♪



昨日の阪神×日ハム戦の試合前練習で際どいパフォーマンスをした新庄ですが、やっぱり注意されたみたいですね(^^;私的には「ファンも喜んでるんやし、いいやん」と思ったんですが、お偉いさん的にはそうもいかなかったようで。 こういうお堅いところが日本のプロ野球の悪いところな気が。あんまりふざけすぎるのも良くないとは思いますが、昨日のは許容範囲内だと思うんですがね。



その仕草がとても愛くるしいです。
ああああああ神様、見たい。見たいです。私にも見せて下さい。そんなあの人の姿を。
テラウラヤマシス…orz