ブログペット設置

以前から気にはなっていたのですが、ようやく設置に至りましたー
パンダと迷って犬をチョイス。
のっけから「兄さん…」とか呟いてて笑えるw


あー今現在朝の7時過ぎですが、まだ寝てません。
10時から俳協映画のチケ取りなのでねー
一度寝たらうっかり寝過ごしそうで怖いのです(^^;
俳協の公式に舞台挨拶のメンバーがアップされてますが、自分的には7日(火)がベスト。ダイサクとイトケン揃う日がこの日だけなのよね。でも火曜日はバイト…。さて、どうしようかな…



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



取れなかったorz
最初に4日希望にしてダメ、すかさず7日で入力したけどダメ。
開始後すぐに繋がったのに、売り切れるの早すぎ。7日は平日だから取れると思ってた自分が甘かったということか。
8日は普通に取れたんで、まず間違いなくダイサク(&おりりん)効果なんだろうなぁ。
どのくらいのキャパだったのか分からんけど、最近のダイサク人気は異常じゃないか?
とりあえず8日のを確保したものの、行くかどうか悩むな。
遠いから交通費と時間も馬鹿にならないし。
でも、ダイサクとイトケンの勇姿は見たいんだ。
うーん……


珍しく火曜休みだったのでチェリベを聞いてみた。(友人にちょこっと聞かせてもらったことはあるけど、自ら聞くのは初めて)
とりあえず、友人の「最近鈴が暴走気味」ってのは理解できました。
鈴は静かに話してる方が好きだなー。
下ネタはね、タカピロのにちょっと引いた(笑)何か「透明の〜」とか言ってたやつw最後の、息を吐き出す、吸い込むの違いにもちょっと引いたけどw言うのは勝手だが、松来に聞くなよw
あんなセクハラおやじに囲まれて、松来も大変だなw