やっぱり猫かー…

青山剛昌先生から年賀状が届きました。
予感はしてたんですが、カイトの写真が使われていたのにはちょっぴり凹み。
折角アニメ10周年なんだし、コナン絵描き下ろして欲しかったー(ノД`)
…とか言いつつ、カイトの可愛さには眦が下がります。
獅子舞の格好がきゃわいい(´∀`*)
ちゃんと手書きでサインしてあるんですが、毎年こうなんでしょうか?
相当数出してるでしょうに、すごいですね。感激(´∀`)


勝平さん、復活してから毎日ブログ更新してますねー。
昨日と今日の日記はプリキュア関連ですが、ぬいぐるみよりそんなアナタが可愛いよ(笑)ちいちはメップルのぬいぐるみを買ったりとかしなかったのかな〜。全然似合わないけどw


忘れてたけど、マ王イベでパンフ買えなかったのが悔やまれます。
入ってすぐ物販見たのに、もうないんだもんな〜
パンフくらい多めに刷っておいて欲しかった。
早速オクに出品されてますが、タカピロは眼鏡ですね。
モリモリが詐欺写真で笑ったw


今日うえきないのかよーヽ(`Д´)ノ