星野貴紀のおら!アミーゴス 第8回 ゲスト:保志総一朗

面白かったw
ラジオTOPページの内容紹介コメントに笑ったぞw

今回は、初の男性ゲストパーソナリティの登場です!ミハエル役の保志総一朗さんが登場。
今までとはちょっと違ったペースに少々戸惑い気味な星野さんです。

戸惑っちゃったか!!(笑)


「花の子・保志総一朗ですルンルン♪」とか言い出した時は「何言っちゃってんの?」と思ったけど、“花”じゃなくて“鼻”だったのか。「鼻がムズムズしてます」とか言ってたけど、大丈夫ですか?
【お嫁さんの条件】どんな答えがくるかと聞いてたら、「まずねー、僕でいいと言ってくれる人ですね」って(笑)星野さんに「えーーいっぱいいるんじゃないですか?」と言われて、「でも、突き詰めるといなくなると思うよ」とあくまで弱気な保志さんが愛しいわ(笑)
あとは家の廊下。ラスカルがいつも部屋に入るのを邪魔してくるってwラスカルもいるのかw鈴だったらすかさず突っ込んでくれたかな〜?たぶん星野さんはポカーンとするしかなかったんだと思うけどw
次回はもっとレヴェルアップしたツッコミをお待ちしております(笑)