ラジオ『花宵ロマネスク』第2回(11/25更新) ゲスト:保志総一朗

早速聞きました。
大爆笑するような感じではなかったものの、むふふと笑いがこみ上げてくる微妙な空気はいつもの通り(笑)
鈴が「可愛いなぁ保志さん」と何回も言ってましたが、30過ぎてあんなに庇護欲を掻き立てられるような人は珍しいかも。
「ロゴスを探せ」のコーナーの感想で「いいことした…」な保志さんに対し、鈴の「本気でさっぱりした顔してますけど、なーんもしてませんからねぇ」と突っ込んだのが笑えたw保志のこういうナチュラルに勘違いするところが好きだよw
「僕泣いちゃうよ?」萌えた。「かわいっvみんなこういうのにキューンとするんでしょ?」と鈴が言ってましたが、その通りでしょうね。例に漏れず、ああいう声には弱いです。
最後、聞かれてもいないのに「ムラケンの良いところは…」と唐突に語りだす保志たんw保志さん曰く、「面白い上に番組を進められること」なんだそうで、分かってるんだ?と思ったり(笑)いいよいいよ、君はそのままでwきっちり進行できて、狙って笑い取る保志なんて面白みがないじゃないかw
これ、またゲストきたりするかなー?鈴との絡みは結構好きかもしれない。