胃腸が強い。

yzahiji2005-10-29

どんなタイトルやねんw
えー、自分のことです。わたし、胃が比較的強いんですよね。
滅多なことではお腹壊しませんし、すぐお腹が空くってことは胃が健康に働いてる証拠かなぁと(笑)
何でこんな話になったかと言いますと、今日友人とジャンボパフェなるものを食べに行ったからなんですが。コーンフレークとソフトクリームとソース(チョコとブルーベリーとラズベリーの3種から選択可)だけがひたすら大きな容器に積まれている状態のパフェだったんですが、これがなかなかおいしかった上に500円とリーズナブルだったんですよねぇ。んで、一人ホクホクしてたわけなんですが、友人は完食することができずその後ずっとお腹が痛かったようで…。私、全然平気だった上に帰宅してからまたポテトとアイス食べましたよ。口の中が痛かったせいでこのところ少し痩せてたんですが、今日でまた元に戻ったと思われます(^^;ま、食は人生の楽しみの一つだから一向に構わないんですけどね。


後は洋服屋さんを中心にウィンドウショッピング。ジージャン1着だけは購入しましたが、後は見るだけで我慢我慢。(アニメイトで衝動買いしたから意味ないけど…)
大好きなお寿司も久々に食しましたし、今日は本当に楽しかったです(´∀`)
また一緒に遊んでね〜>ってこんなとこ見てないと思いますが。