友人宅より

今日は友人宅にお泊り。
友人のPCから日記更新です。


友人の家に行くということで、久しぶりに銀だこのたこ焼き購入。(自分が食べたかっただけだけど…)
2人で食べようと思い10個入のを買ったんですが、友人の体調が思わしくなく、結局一人で食べ切ってしまいました。食べすぎやろ…


その後、友人の旦那さんの作った絶品パスタをも食し、すっかり満腹になった後は、ブリーチのDVD鑑賞会。友人は先に寝てしまったので、旦那さんと2人で真剣に見入ってました。5巻だか何だかの、ルキアがソウルソサエティに連れ戻された辺りの話。
喜助が出ずっぱりで嬉しかったです。ミキシンやっぱりいい声(´∀`)


そうそう、友人宅には体脂肪やら体年齢やら基礎代謝やらが測れる優秀な体重計があるんですが、それをやったところ体年齢が19歳でした!(大声)10代ですよ!これは相当嬉しかった。私もまだまだ捨てたもんじゃないな。>てか、違う意味でもういろいろと捨ててると思う…(それは言わないお約束)


なんか、今日のは珍しく日記らしい日記になったような。
いつも、あんまりこういう日々のことだけって書かないからね。
まぁ、たまにはこんなのもありかな。