機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」

うなされてるシンは可愛い。ああやって思い悩むとこ見ると、何か憎めないんだよなぁ。レイは相変わらず恐ろしい子!!(´Д`)


またもがいてるアスランワロス
兄貴に迷惑が掛かるから程ほどにしとけよとw
てか、その後の様子が映らんなーと思ってたらエンディング近くになってもまだもがいてて笑ったwwオマエは30分ずっとベットの上でもがいてたのかよ。そんで来週は回想大魔王の真価を発揮するんですよね。最高だなw


ユウナあっけないw
一連の言動に激しく笑わせて頂いた。ほんとどこまでアホの子なんですか。
自分はそんなあなたが大好きですが(笑)
…もう出てこないのかな…


エリカキター
妙に作画が綺麗だ。
森下さんお気に入りですか?(笑)


百式もどき登場。アカツキというのですか。
そしてカガリ機ですか。
何かもうどうでもいいっす。


総集編な来週。
終盤にきてまた総集編とはおもわなんだ…OTZ
アスラン回想だから許すけど。>え?