バース・デイ 為末大

19日深夜に放送されたものの再放送。
こんな番組があること自体知らなかったので、今日たまたまテレビ欄に為末の名前を見つけて良かったなぁと。
30分まるごと為末なので、非常に見ごたえありました。お父さんのこととか、エドモントンのこととか、昨年のアテネのこととか、散々既出の映像もありましたが、日本選手権とかグランプリの映像、それと中学時代の映像は新鮮でした。(試合結果もスポーツニュースじゃちょっとしかうやってくれないしね。)
しかしエドモントンの映像は何度見ても涙が出そうになるなぁ。胸がいっぱいになる。
こんな感動をもう一度!本当に心からそう思う。
まずは8月6日!頑張れ為末!!