今日の阪神 今岡墓穴掘る?

勝ちましたねー。楽天相手とは言え、しもしもナイスピッチングですよ。
これで無傷の6勝目。37歳とは思えない安定っぷりですね。ほんと頼りになる。ほんとだったらヒーローものだけど、もう約束は果たしたから今季はお立ち台には昇らないんでしょう。ヒーローは金本でした。今日は2打点でひたひたと今岡の後を追ってきています。恐怖。3打点差なんてホームランバッターにしたらあってないようなもんだよ〜。何気に首位打者だし今岡もウカウカしてられませんな。
その今岡さんですが…
6回表ヒットで出塁しておきながら「2盗でアウト」って何ですか!?
中継がなかっただけに状況が分からないんですが、もしかして盗塁を試みたんですか?その遅い足で!?>失礼なッ
(エンドランが失敗しただけと思いたい…後で調べよう。)
本当に消化試合になってからでいいですよ、7盗塁への挑戦は…


【追記】
調べました。
………本当に純粋に盗塁かよorz
球場中大爆笑だったそうで…そりゃそうだろうよorz
そんな今岡さんが大好きです!>どっちだよオマエ
キャッチャーゴロでボーっと突っ立ってた今岡も見たかったなぁ。
キャッチャーにタッチされてビクっとしてたとか?ほんまにオモロイ人です。
9回にはファインプレーもあったそうで、ある意味今岡ファンにはおいしい試合だったかも。(打撃の方もマルチだしね)