昨日は1時間半睡眠でオンリーに出掛けて、帰宅が23時近かったので、ネットを少ししただけですぐ眠りに付きました。そのまま8時半過ぎまでぐっすり。
んで、今日は10時頃横浜に出て、用事を済ませてからアニメイトでCIEL7月号を購入して参りました。(いつの間に本誌派になっとるんじゃ…)
お目当ては中村春菊先生の「純情テロリスト」。ロマンチカ単行本5巻の続きが読みたかったんですよね。んで、発売を今か今かと待ち侘びていたわけです。
…てか、シエルって早売りしないんすね。発売日が月曜日だからもしかして土曜日辺り書店に並ぶ?なんて思って探してしまいましたよ。昔りぼん買ってた頃は月曜発売だと2日早く読めてお得だな、とか思ってたもんですが。
まぁそれはさておき、面白かったですよ。テロリスト。
何か段々忍ちんに萌え始めた自分がいます。勿論弘樹の比ではありませんが、美咲のことは超えました。眉間に皺寄ってる人が大好きです(笑)
今回も弘樹たんがゲスト出演。テロリストは宮城教授視点なのが非常にウマーです。嗚呼上條の職場が宮城教授と同じで良かった!(´∀`)
んで、その弘樹たんですが、どうやら野分と喧嘩(?)した模様。野分が弘樹の実家に行って「息子さんをください」と言いたい、とかまた突拍子もないことを言い出したらしい。弘樹は「冗談だと思うんですけど」とか言ってましたが、野分の場合90%以上本気だと思う…(^^;そんで、きっと弘樹は「そんなことできるわけねーだろ!」とか突っぱねたんでしょうね。で、野分はショボーンと。突っぱねたはいいけど、いろいろ考えて真剣に悩んじゃってる弘樹たんが愛しいです。エゴイストは4巻に収録されている分で終了だそうですが、このエピソードちゃんと描いて欲しいなぁ。良いネタだと思うし。読みたいぞーーッ!!
そうそう、宮城教授の発言を受けて急に元気になっちゃった弘樹もごっつ可愛かったvやっぱりエゴイストが読みたいぞーーッ!!>うるさい



テロリストなのにエゴイストのことばっか書いてもうた(´Д`)


気を取り直して。ロールキャベツのくだりは好きな展開です。意地っ張りと照れ屋さん萌え!宮城から何かそういう意味でのアクションを起こされた時の忍ちんの反応が初々しくて好き。可愛い。
ところで、忍ちんが車のダッシュボードから発見した写真は例のあの写真ですかね?あの、宮城と先生が一緒に写ってるやつ。それとも他の何かか?ともあれ、あれで忍ちんのテンションは激下がり。とうとう、宮城に「もう別れてよ」とまで言ってしまって切なさ爆発ですよ。でも、泣きそうになりながら「あんたはズルイ」と言う忍が可愛かったです。
忍から別れを切り出されて初めて自分の気持ちに気が付く宮城教授。そんなところで今回は終わっていました。何だよ!激しく気になるところで終わってるじゃないか!次は7月30日発売か〜(遠い目)二ヶ月も待てない…orz