本日のお買物 in 本屋さん

・角川文庫『木島日記』大塚英志
・『SPORTS Yeah!』No.118
・『VS.』月刊バーサス2005年6月号


1番上のは先日の日記に書いたもの。今日行ったら文庫があったので購入。時間のある時に読んでみたいと思います。気が向いたら感想も。


スポーツ・ヤァ!はとみたん目当て。先日の世界選手権二次予選についての褒めちぎり記事が載っていたのでこれは買い!だろうと。記事は1ページだけですが、冨田ファンとしては読み応えある内容です。まさに無敵ですな。これからが益々楽しみ。


VS.は表紙&巻頭特集が松坂大輔。甲子園当時PLで4番を打っていた古畑くんの記事もあり、真新しさを買っての購入です。記事はこれから読みますが、第三者が語る形式の記事って好きなんですよねー。(あ、もちろん松坂の本人談を交えての記事もありますよ)
しかも今回は高校野球絡みの第三者。あの夏から松坂ファンとなった自分にとっては嬉しい限りです。楽しみだーーvv

【追記】バーサスをパラパラ…
ん?…為末!?
き、気が付いてなかったOTZ
目次チェックしたのになぁ。私としたことが、ですよ。
それにしても為末は相変わらずかっこええなぁ(´∀`)