本日のお買物 in アニメイト

機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD Vol.4
好きなものは好きだからしょうがない!! DVD Vol.3
・BLCD純情ロマンチカ


とりあえず種デスゲット。今回の通常ジャケットはアウル。そしてコレジャケはルナマリアメイリンです。内容知ってるので未開封。そのうち見ますよ。


好きしょ!は楽しみにしていた真一朗×七海のジャケット。
初回限定特典としてつたえゆず描き下ろしのポストカードが付いているんですが、それよりアニメ絵に萌え萌えです。バンダイビジュアルに画像がアップされた時から何度眺めたことか!嗚呼、真七はええなぁ(*´∀`*)
あと先日やはりバンダイビジュアルのHPで見たんですが、5巻の介学にも激しく萌え!学が可愛すぎてヤヴァイです。介の憂い顔も好きだ。6巻の夜らんも可愛かったし、グッジョブ山口真未たん(´∀`)7巻は最終巻だし、全員集合絵だろうか?内容も然ることながらジャケット絵も楽しみだー♪


純情ロマンチカ2』予約してゲト。
特典のクリアファイルが可愛いです。エゴイスト最高!
内容は原作に忠実で良かったです。上條たんが可愛いv>可愛い言い過ぎ
遺灰をカスピ海に云々がサイコウです(笑)