カラオケで大爆笑

今日は友人とコナンの劇場版を鑑賞した後、お昼を食べてカラオケにレッツゴー。
3時間たっぷり歌って参りました。アニメ系、ゆず、ミスチル、キンキ、スピッツといろいろ歌っていたのですが、栗林みな実の『Shining☆Days』を入れたところ衝撃の映像が!!ファンの方々の間では有名なんでしょうが、初見の自分にはかなりの爆笑モノでした。カラオケの映像にはありがちの仲良しカップルの映像だったのですが、その男の方が高橋直純だったんですねー。何年前のものなのなんでしょう。若くてかわいい(?)高橋直純がそこに。その姿に笑いを堪えきれず、歌どころではありませんでした。明日バイト先の店長に報告せねば!(彼、私と店長の間で今ブームなんです・笑)